酵素ダイエット中の空腹対策

素ダイエットにファスティングをとりいれる場合、空腹時の対策も考えておく必要があります。

一般的には、「酵素ドリンクの割り方を工夫する」、「水分を補給する」、「睡眠時間を多くとる」などの方法があります。


まず、酵素ドリンクを水や牛乳ではなく、「炭酸」で割ることで、空腹となりにくくする効果があります。

しかし、それでも空腹感があり困るというときは、炭酸ではなく、味付けのされていないヨーグルトにかけて食べるなどの工夫もあります。

酵素ダイエットで使用する酵素ドリンクは、ピーチ味などの味付けがされていますので、ヨーグルトにかけて食べることもできます。
生理前の大人ニキビについてはhttp://www.religiosasdocenaculobrasil.org/に詳しい解説があります!

このブログ記事について

このページは、teruが2013年12月24日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっぽん小町」です。

次のブログ記事は「ヒアルロン酸とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja