毎日暑い!!

いよいよ夏本番になってきましたね。
私のアパートはわりと風通しが良いのですが、それでも家事をしていると汗がだらだら出てきます。

エアコンをつけようかなあと思うけれど、クーラー病になりやすい体質で。
一日中エアコンを付けていると、体がとってもだる~くなってきます。

そんな感じなので、朝10時までは意識的に汗をかきながらせっせとお掃除やお洗濯を。
始めは暑い!!とイライラするけれど、慣れてくると汗と一緒に体の中の悪いものが出てくる気がして、エアコン付けっぱなしの頃より体調が良くなってきた気がします。

とは言っても熱中症も恐いので。
今は涼しいお部屋でカフェオレ飲んで幸せ~な気分です。

このブログ記事について

このページは、teruが2014年10月 7日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釈由美子、ロケ中に足首骨折」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja